So-net無料ブログ作成

ハム☆日本一!!! [他球団&野球ごと]

 

「ファイターズ!!日本一おめでとぉぉぉ!!」

で、、

「稲葉さん!!MVPおめでとぉぉぉ!!」

 

今回の日本シリーズ・・・あんまり見てないんだけど・・・
最後の最後、9回は見ちゃいましたぁぁ。

感動です。
新庄、、涙涙涙涙涙涙涙ヽ(UoU;)ノ 優勝の嬉し涙というより、、引退のプロ野球人生最後の寂しいさな涙なんだろーーと勝ってに想像して、、もらい泣きしております。
で、、金村の涙、、もうやられちゃっております。

最後、、もうちょっとセンターよりなら、、ドラマだったのに。
って、、もうすでにドラマになってましたね・・・あの引退発表のときから。

 

「新庄!!お疲れ様でした!!」

しかし、セカンド後方での胴上げって始めて見ましたよぉ
みんなが自然とセンター方向へ歩く姿、、、ハムでの新庄の大きさがよくわかる光景だったねぇぇぇ

 

ヒーローインタビューのアナウンサーまで、、涙声・・・・さらにもらい泣きしちゃうじゃん。

稲葉さんのインタビュー!!!かっこよすぎるぅぅぅぅぅ
おもいっきり、、はじけちゃって下さい(((o(^。^")o))

 

TV見ながら書いてると、、まったくもって、、いつも以上にまとまらない。

選手のあの笑顔!!!いいなぁぁ~~~。
こんなん見てると、、やっぱりうらやましい・・うらやましすぎる。

 

来年こそは、、絶対””swallows””が日本一になる。ならなきゃいけないですね。
そして、、神宮を満員にしなくちゃですね。
少しでも、、選手の力になれるよーに。。ホームはいいなっていってもらえるよーに。。

スワファンとして、、頑張らねばヽ(^▽^@)ノ

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

takasan

稲葉最高でしたね!!
シリーズいい場面で打ちまくるとはw ニヤリ☆ ̄ー ̄)
ヤクルトの応援も頑張ってくださ~いw
by takasan (2006-10-26 22:12) 

「mana」

takasanさん☆
コメ&niceありがとうございます。
稲葉さんマジ最高でしたねぇぇぇぇぇ。いい選手です!!
スワの応援、、頑張ります。
ハムの応援頑張ってくださいねww
by 「mana」 (2006-10-27 19:54) 

とんとん豆

こんにちは。
おひさしぶりです。

ふじいしゅーごんさんのブログが、きのうあたりからりニューアルしてて
結構すごいです。
もしまだお寄りでなかったら行ってみて。
っていうか、一日に何度も更新してあるし、すごいプライベートなものなんで
ドキドキしちゃうよ~~

行ってみて。
by とんとん豆 (2006-10-28 10:15) 

「mana」

とんとん豆さん☆
行ってきましたよぉぉ~。秀悟のとこ!!
亮くんより、、すっごい更新ペース。
秀悟ファン急増↑↑かもですねぇぇ~~。。。。
あれだけ、、私生活を載せるのも、、すっごい!!
by 「mana」 (2006-10-28 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。